歌の小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ふるさと

<<   作成日時 : 2008/02/09 17:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4





歌 めぐみ

前に投稿したことのあるものですが、録音が悪かったので、再投稿します。
途中ちょっと音程が狂っているようなのですが、どうなのかな?
自信がないので、2番までにしました。

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にこちらにおじゃましました(^-^)
相変わらずの素敵な歌声でした。ありがとう。

音程、問題ないと思いますが。
3番まであるなら3番まで載せてほしいわ(^^)
100番まででもいいですけれど(^・^)ふふ
うずまき
2008/02/21 23:16
うずまきさん。

お出でくださりありがとうございます。
いつも言っておりますが、
ほんとにめったに人がお出でにならないところなんです。

「ふるさと」。音程OKでしょうか。
だったら、うれしいのですが。
3番までと言ってくださり、うれしいです。
実は、たった1度だけ3番までとちらず成功していたものが、
最後に、母がお昼ご飯に呼ぶ声がしてしまって、
「ああ、無情・・・。」
そこで、2番までにしました。
スタジオではないので、外からもいろんな音が入ってきて、
なかなか成功しないんです。
MgRin(めぐみ)
2008/02/23 15:10
わぁ〜!!すっごく綺麗に歌えましたね。
めぐみさんは、いい声の持ち主だと思っています。
とてもステキな歌ですね。

音程は全然OKだと思っていますよ。
聞けば聞くほど綺麗になったと思っています^^
Cindy
2008/03/04 23:50
ここに来てくださったのですか。
このブログは、めったにお客様が見えないので、
ついご返事が遅れてしまい、ごめんなさい。
私も声をほめてくださって、ありがとう。
この歌は、日本の昔からある歌で、名曲です。

音程、OKでしょうか。
聞けば聞くほど、変かなあ?って思ってしまうんですよ。
シンディーさん
2008/03/08 22:38
ふるさと 歌の小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる