歌の小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日の嘘

<<   作成日時 : 2008/05/24 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2





歌 めぐみ

森山直太朗さんの歌です。直太朗さんの歌ばかり投稿していますが、
歌いやすくて、癒される感じなので、つい歌ってしまいます。
ギターは父が弾いています。カチカチなっているのは、本物の真似をして
メトロノームを鳴らしています。

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 とっても素直に素敵に歌ってますよ
実は私は直太郎さんが歌う唄い方は好きじゃないのです
サクラはあれで良いかも、でもその後の歌でも裏声を入れて歌いますね
それが嫌でラジオのチャンネルを替えてしまうのでした
めぐみさんの歌を聴いていい曲だな〜・・って聴きました
素直に飾らずに歌う歌っていいですね、ユッタリとして聴く事が出来ます
めぐみさん一家は音楽家なんですね、素敵です。
yokoGG
2008/05/29 00:29
YogoGGさん。
コメントをありがとうございます。
歌をほめてくださって、とってもうれしかったです。
私も直太朗さんのソフトな歌の方が好きです。

我家は音楽好きな一家です。
だれもプロではないのですが、
家族で、よく老人ホームへ歌の慰問に行きます。
父母二人で、漫才みたいなことやりながら、
歌を織り交ぜていきます。
私は「浜辺の歌」だけを歌わせてもらっています。
めぐみ
2008/05/29 22:41
土曜日の嘘 歌の小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる