アクセスカウンタ

<<  2007年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


浜辺の歌

2007/11/29 23:33



歌 めぐみ

私のベスト・ソングです。
記事へトラックバック 0 / コメント 19


レスター

2007/11/04 16:48



歌 めぐみ

もう一つ直太朗さんの歌を、こっそりこっそり投稿します。
記事へトラックバック 0 / コメント 8


秋桜

2007/11/04 16:44



歌 めぐみ

森山直太朗さんの歌です。こっそり歌います。
記事へトラックバック 0 / コメント 6


ごあいさつ

2007/11/04 11:07
今まで主に台湾の歌を投稿してきましたが、これで全てを投稿しました。
台湾の歌は、私が高校のとき台湾から来た留学生・麗麗(仮名)から教わったものです。
そして、1曲マスターする度テープレコーダーに録音して行きました。
できるだけ台湾語の発音で歌いたかったので、ものすごく練習しました。
10曲余りを録音したテープは、私の財産だったのですが、一度失くしてしまい、
そして再度見つかり、ここに投稿することができました。

これからは、最近歌ったものを投稿していきたく思います。
そちらの方も、お聞きくださるとうれしいです。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


枯葉散る道(台湾歌謡曲)

2007/11/04 10:46


この歌も題名が分からないのですが、枯葉の散る道を一人の恋に疲れた女性が歩いて行くような、そんな情景が浮かびました。
記事へトラックバック / コメント


こっちを向いて(台湾愛唱歌)

2007/11/04 10:35


台湾の可愛い恋の歌だと思います。短い歌ですが、中国語独特の音がたくさん出てくる歌い甲斐のある歌でした。
記事へトラックバック / コメント


大草原に吹く風(蒙古民謡)

2007/11/04 10:04


モンゴルの大草原を吹く風に身を任せ、一人こんな歌でも歌おうかな。
記事へトラックバック / コメント


夜来香(中国民謡)

2007/11/03 17:19


私がここで歌っている中国・台湾ソングの中で、ただ一つ日本で有名になった歌だと思います。原語で歌います。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


小さな恋(台湾愛唱歌)

2007/11/03 17:04


前に投稿したものですが、音程が機械の関係で低かったので、投稿をし直します。
可愛い恋の歌です。私もこんな恋がしたいです。
記事へトラックバック / コメント


<<  2007年11月のブログ記事  >> 

トップへ

歌の小部屋 2007年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる